※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
ココロ・悩み

Aちゃんの元カレがBちゃんとセフレだと知り、複雑な気持ちになっています。友達との関係や気持ちを考えるとモヤモヤしています。

友達と友達の元カレがセフレと
いうことを知ってしまいました。

中学の同級生の
AちゃんとBちゃんとは
大人になった今でも仲が良く
3人でも遊ぶし2人でも
遊ぶ仲です。
AとBは独身です。

私達の同級生のC君と
Aちゃんは10年前に付き合ってました。
1年くらい付き合って2人は別れています。

そのC君とBちゃんが
今現在セフレということを
Bからこの前聞いてしまいました。

聞いた時は、
え!まぢか!笑
と笑っていたのですが
家に帰ってよく考えると
友達の元カレとセフレってどうなの?
と思ってきました。
私がAちゃんの立場なら絶対嫌です😭

私とAとBとC君と他の同級生で
飲んだりもたまにするので
なんだか複雑..。
勿論Aはこのことを知りません!

と言っても付き合っていたのは
10年前の20代の若い時だし、、
私の考えが固すぎですかね?
モヤモヤします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Aちゃんはまだ好きなんですかね?

私は元カレなら気にならないです😂
でもこれ仲良い自分に言う?!
これから気使うじゃんー!とはなります笑

はじめてのママリ🔰

私は友達の元彼は絶対無理ですが、10年も前なら時効かなって思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

10年も前で今もACが会っているなら
本人同士も特に気にして無さそうだし
いいんじゃないかなと思います🫣
同時進行してるならびっくりですが🤣

はじめてのママリ🔰

AちゃんC君の付き合いが10年前、かつ、質問者様の立場ならへぇーまじかーって感じです😆
セフレなんて快楽だけだし、絶対好きにならないようにねー?って思います。
私がAちゃんの立場なら聞きたくないです笑