※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってるときから元々淡白な旦那です。セックスにそんな興味?という…

付き合ってるときから元々淡白な旦那です。
セックスにそんな興味?というか重点おいてないなぁと10年以上前から感じてました。
付き合って4年結婚して9年、約束 14年一緒です。
36歳夫婦。

私から誘うことがほぼで、結婚して子供2人。これは身体面でできにくく体外受精です。
妊活には協力的でしたので。

2人目が1歳8ヶ月。
2人目産んでからは2回しかしてません。
私が誘って。

今夜約4ヶ月ぶりに子供が寝た後寝落ちせず主人がおきていたら誘ってみようかなぁと。
しかし断られた過去もあり誘うのが怖くなってしまってます🥲
前もってやろうね、なんていっても、ノリノリでいいね💓みたいな返答くれるたいぷでもないし。

何伝えてませんがもし、子供たちが寝た後おきてたら誘ってみます。

そこでです。
もし断られてもきにせず普通にすべきですよね??

4.5ヶ月ぶりに誘ってそれ?💢と不満ぶつけちゃいそうでこわいです。🥲

話し合いは逆効果の過去があり、誘ってことわられるのがこわくなかなか誘えなくなりました。。。


レスじゃない誘われる人が本当うらやましいです。

コメント