※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ファッション・コスメ

コスパの良い授乳ブラ教えていただけませんか?🥺♡いまは西松屋の前開きになるボタンの使ってます!

コスパの良い授乳ブラ教えていただけませんか?🥺♡
いまは西松屋の前開きになるボタンの使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳ブラではないですがユニクロのブラトップエアリズム使ってます🫶🏽
授乳ブラだとTシャツの時とか乳が垂れて見えちゃって😱😱

• さえ

さえ

ご回答ありがとうございます♡
    エアリズム着心地も良さそうですね🫶
    確かにホールド感ないやつだと乳垂れ下がるし乳首も見えます🥹🥹(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらんだらんで着心地はいいんですけど乳垂れ垂れです😳笑
    ブラトップだと結構ピタってしてるので授乳はちょっとやりずらいですけど垂れてないです🤣✨

• 9月7日
  • さえ

さえ

着心地最高ですよね!ふと鏡みたときギョッとしますが…😂
    ちなみにブラトップだと、授乳するとき両乳出してあげてる感じですか🐱??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片乳だけですよ😌
    結構無理矢理下げてます 笑笑

• 9月7日
  • さえ

さえ

私ブラトップのとき両乳出してあげてました😂😂無理矢理いってみます(笑)
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました🥰

• 9月7日
りり

西松屋のブラトップみたいなやつ使ってます🙋
パカっと胸が開くので楽チンです!
UNIQLOも使っていたのですが私には締め付けがキツくて💦西松屋のはそこまで締め付けがなくサラッとした生地なので着やすいです!値段も千円くらいです笑

• さえ

さえ

ご回答ありがとうございます♡
    西松ブラトップのものは持ってなかったので買ってみます🐱!!

• 9月8日
なーまむ

楽天市場のCocoallで現役ママが開発されたマタニティブラ
って商品があるのですが
2枚セットで1.460円でしたので試しに買ってみたら値段の割にはよかったのです✨
サイズが変わるかもなので少しずつですが追加で購入しました🤣
真ん中がレースになっててドットネイビー、ベージュ、ピンク、パープルとシンプルなものです!

🥧もズレないし、柔らかくてアジャスターも別でついてるので産前も産後も大活躍です!
洗濯時パットがズレますがあまり気にならない程度で
コスパがいいので今はこれしか使えません😅

• さえ

さえ

ご回答ありがとうございます!
    2セットで安いですね!😭?!カラーもたくさんありそうだし楽天スーパーセール中なので見て見ます🥰

• 9月8日