※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタってずっとみてたら頭おかしくなりそうじゃないですか?やめた方いますか?

インスタってずっとみてたら頭おかしくなりそうじゃないですか?
やめた方いますか?

コメント

インスタ、友達の投稿だけじゃなくて友達がいいねした友達の友達とか表示されるじゃないですか(@_@)
友達の友達がカフェ行ったとかくっっそどうでもええ!!
って思ってやめました(*´ω`*)

趣味とかでも、みんな買ってる!みんなやってる!って思わせるようにできてるから…

ミッフィー

投稿はしませんが見る専門で暇つぶしに見てますが、あまりにもくだらないストーリーとか多すぎてアホらしいと思うこと多々あります…

ママリ

意図的ではなく普通にログインエラーになってから見なくなりましたが、人と比べることなく過ごすのが当たり前になりました◎
インスタの世界に行ってもいいことあまりないです😌

はじめてのママリ🔰

頭はおかしくなりませんが、フォローし合っていても、私は興味ある人しか基本ストーリーは見ないしので、人選んでます!