※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

おでこに直径3cmの青いたんこぶができました。元気なので大丈夫ですが、心配です。

けーっこう大きなたんこぶ
おでこにできた人いますか?!

ドアの角に頭から突っ込んでいって
直径3cmくらいのたんこぶができていて
中心が赤くて、周りが真っ青です😭😭😭
青いのは明日になればもっと広がりそう😭😭😭

いた!くらいで全然泣かなくて元気なので
大丈夫なんですが、こんな青かったら可哀想で😭😭



コメント

michan blast🔰

あります😱
柱の角に頭からダイブして同じ感じのタンコブできましたー!!
慌てて小児科連れていきましたが、特に何もできないと言われました😩吐いたり視線が合わなかったりしないかだけ注意してみるようにアドバイスされ帰ってきました…

見てて可哀想ですよね😢早くタンコブ治りますように!

はじめてのママリ🔰

まさに同じようなたんこぶできました😭
うちのは窓枠に突っ込んで切れてはないですが赤い線が3cmくらい縦について周りは青く1cmくらい盛り上がりました😭

ほんとうにかわいそうでこっちが泣きたくなってしまいましたが治るのがめっちゃはやく、さすが子供だな..!と感心しました😂