※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リーゼを初めて飲もうと思っているが、薬に対する恐怖心があり不安。副作用や体への影響が心配で安心できる言葉が欲しい。

昨日今日とパニック?の関係なのか、ずっと悪寒がするので初めて、リーゼを飲もうと思ってます。でも薬に対する恐怖心もあり、こわくて飲もうと思ってるだけでドキドキ動悸がしてきて…でも悪寒してゾワゾワしてるのもつらくて。どうしたらいいですかね。薬飲んで副作用や体に合わなくて死んだりしないですか?確率的に低いと言われても、その何百万分の1を引き当てるかもしれないとか思ってしまって。
初めてパニック起こしたのがインフルエンザのワクチンの副作用で死ぬかもと大発作を起こしたのでトラウマです。。できたら、安心できる言葉をください、、
怖い薬じゃない等😵‍💫

コメント

うるとらまん

死ぬほどの副作用は無いと思いますよ😌
よく処方される薬なので怖い薬では無いです😊
飲んだら落ち着けるはず、そう思って飲むと落ち着けます。
飲んでもどうせ効かない、と思って飲むと効かない事多いので、自分にとって大事な薬だと認識して飲むと良く効いていいですよ👍😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うるとらまんさんは頓服薬飲んでるのでしょうか?

• 9月8日
  • うるとらまん

うるとらまん

私はリーゼは飲んでないですが、他の薬を2種類飲んでます💊
    毎日飲んでるのが一つ、頓服で不安時に飲むのが一つです😊

• 9月8日