※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩後、3週間音信不通。旅行かもしれず、疲れて無関心。帰宅時の対応に悩む。

夫と喧嘩をして、というか、一方的にキレられ、そこから3週間ほど、一言もしゃべってません。
そして、昨日の朝早く旅行用のスーツケースに荷物をつめて、どこかに出かけていき、帰ってきてません。仕事でないなら、旅行かもしれませんが、どこに行ってるかも分かりませんしいつ帰ってくるかも分かりません。
こういう事がたびたびあるのですが、何か色々、夫に対して疲れちゃって、もう、何しててもいいや。って感じです。
帰ってきたとき、洗濯物とかまじでしたくないのですが、みなさんなら帰ってきた時はどんな態度をとりますか?

コメント

ぷーさん

私ならそんな自分だけ
好き勝手してる人は放置します😂
洗濯物も自分と子供の分だけやって
ほかっておきますよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    喧嘩のきっかけも、夫が友達と沖縄にゴルフ旅行中にちょうど、地元の花火大会があり、行く気はなかったのですが、子供にせがまれ、ちょろっとみに行ったのですが、すぐ帰ってくる気でしたし、夫に報告は必要ないかとLINEもせずでかけたのですが、ちょうど着いた時に何してる?とLINEがきたので、ちょこっとだけ、花火を見せたくてきてるよーすぐ帰るけど。ってLINEすると、報告なしで出かけた!とキレ出してそこから無視させれてます

    • 9月7日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    えぇぇぇ💦
    それは旦那さんなぜキレた?って
    なりますね😅
    ママリさんがキレられる要素
    どこにあった?って感じです🤷‍♀️

    しかも自分は出かけてるのに…って感じです。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応、キレてきたときには、すぐにあやまったんです。
    ごめんね。次から気をつけるから。ってLINEしましたが、いや。気をつけなくていいよ。もう、知らないし、好き勝手にしてくれたらいいから、もう話もしたくないって言われてそこから無視です。そして、1番腹が立ったのは、6歳の娘にママの事嫌いって言ったらしく、娘は私に気を使って私にはその事言えないしとおばあちゃんに相談してたみたいで。何で小さな子にそんな事言うんだろうって。ほんと、このまま帰ってこなければいいのにって思います

    • 9月8日
ひーちゃん

え、旦那さんやばくないですか?
自分は友達と遊び行ってるくせ、キレられる理由が全く分かりませんね😂

はじめてのママリさんは何も悪くないので、何もしなくていいですし、あたしなら旦那さんから今回何が悪かったのか、今後どう改善するのかの反省の弁と謝罪がないと許しません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そう言ってもらえると、私は悪くないんだって改めて思えます。キレてきた時に一応はすぐに謝りましたし、これ以上、私が謝ることはないかなって。だから、私ももう話しかけていません。今回も黙って旅行カバン持って出かけて2日帰ってきてませんが、もうどうでもいいです。ほんと、気持ち悪ささえあります。それにこれだけじゃなくて、生活費めっちゃ少なくて、足りなくて、親に毎月少し援助してもらってるんですけど、夫自身は、旅行行ったり、ブランドの服も毎週買ってるんです。1万30万くらいするような服、ぞくぞく買ってくるんです。それなのに、子供の学校でいる、鍵盤ハーモニカのお金は出してくれない。とか、今年、1年生に入学だったのですが、ランドセルなど一切、何も買ってくれませんでした。ほんと、私にお金あればすぐにでも離婚したいです!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

自分勝手な旦那さんですね。
うちの旦那も突然出ていくとか多い人でした。男は子供置いてどこでも行けていいですよね。
自分は1人で遊びに行っておきながら、何言ってるの?って思いました。
子供を見ていたぷーさんさんとにキレる意味がわかりません!
そういうタイプの旦那さんは、何度もそういうことします。
何があった時に提示できるように、旦那さんに言われたこと、行動などを記録して残しておいた方がいいかもしれません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。そうなんです。何度もするし、今回が初めてってわけじゃないです。2人目妊娠した時に、出産するなら、離婚するって出ていかれて、そこから突然、夫の弁護士から離婚協議書が届いて、その理由が妊娠前の私の夜ご飯の時に飲むビールが嫌だ。でした。そして、家を追い出され、生活費もそこから、何故か毎月6万しか振り込まれず、家も追い出されたのでアパートを借りたのですが、家賃だけで夫からのお金は消えますし、妊娠中で働けませんしで1年間大変でした。調停は出産やらでのびたりしてて、さぁこれから離婚するって時に夫からの復縁があり、めちゃくちゃ悩みましたが、夫も改心するかなと期待したのと、やはり生活が大変だったので、戻れば生活は出来るとと思い戻りましたが、何も変わりませんでした。今は戻った事を後悔しています。もう、1歳こえましたし、来月、宅建の試験受けるんです。そこで資格がとれたら、すぐに離婚しようと思います。資格がとれなくても、働きはじめて、自立の準備をはじめようと思います。

    • 9月8日