※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

東京三菱の口座でクレジット引き落としできず、電話番号変更後に再試行する予定です。支店がないため、実家で手続きしようと考えています。電話確認はありますか?

東京三菱のキャッシュカードでクレジットの引き落としにしようと思ったら
電話番号変更前のものでネットからできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎で三菱の支店がなくて、実家10月に帰るのでその時に店舗行こうと思うのですが
とりあえず、登録用紙に三菱の口座を引き落としように書いて
電話番号変更は後日でも大丈夫ですか??
確認の電話とかきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して姓変更までずっと実家の固定電話の番号のままでした💦
しかも実家の固定電話は解約した後もそのままでも使ってました😂
引き落としとかも平気でした!

UFJのネットバンキングやってないですか?
やってたら住所も電話番号もそこから変更できますよ🥺🩷

うちも関東なのにUFJの支店がなくて困ってます💦
かといってやはりなにかと全国どこでも使えるのは大きいので自分のはUFJメインで使ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットバンキングやってなくて💦
    やり方難しいですか??
    とりあえず、紙で提出しようと思います!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遥か昔すぎてうる覚えなのですが簡単だったと思います🙆‍♀️!

    残高も確認できるし、振込もネットバンキングからできるし、ペイジー?みたいなネット振込とかも使えるしとっても便利です🥺❤︎

    今回の分は紙でいいと思います☺️!

    • 9月7日