※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
サプリ・健康

扁桃腺の手術したことある方いますか??大人の方でおききしたいです!

扁桃腺の手術したことある方いますか??大人の方でおききしたいです!

コメント

maimai

30歳前に手術しましたー‼️

• 平成生まれ

平成生まれ

ありがとうございます!!
    いくつか聞きたいことあるんですけどよろしいですか😭😭

扁桃腺で熱出て手術になりましたか?それとも治ってからまた後日手術になりましたか?

何日くらい入院しましたか?

火曜日の夜から扁桃腺で熱出てなかなか下がらず月曜日まで下がらなかったら耳鼻科受診予定なんですがビビってます😭😭

• 9月7日
  • maimai

maimai

私の場合になりますが、何でも聞いてください✨
    発熱して耳鼻科受診した際に「繰り返しているし手術するなら早い方が」と医師から言われ紹介状を渡され、数日後に手術する病院を受診。説明等を受けて入院日を決めました☺️
    手術の空いている日に予定を入れてって感じでしたが2週間後くらいでした!
    入院は1週間で、その後も食事が摂れずで退院しても1週間は仕事も休みましたꉂ🤣𐤔

扁桃腺が肥大していたり、発熱を繰り返しているようであれば医師から助言あるかと思います😊
    お熱がなかなか下がらないとのこと、体力も落ちますよね💦出来るだけゆっくりして下さいね❤

• 9月8日
  • 平成生まれ

平成生まれ

元から大きいのかもね〜と内科の先生から言われ、毎回扁桃腺で熱が出るので厄介なんですが全身麻酔とか恐怖すぎて😭

じゃあ治ってから手術って感じなんですね!📝

ちなみに扁桃腺で腫れてる時膿んだりしてましたか??もう今両方真っ白になってて激痛です😿

• 9月8日
  • maimai

maimai

私も全麻初体験でした💦けど、扁桃腺なくなって熱が出ることがぐっと減ったのでその辺はしてよかったなぁと思っています😊
    私はすぐ膿んでいました😭ほんと激痛ですよね⚡️😱無理をされず、休める時は休んで下さいね❤

• 9月9日