※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でのパートを始めた女性が、シフトが不安定で厨房の暑さや変更に疲れており、掛け持ちのパートを考えている。店長に相談すべきか悩んでいる。

6月から飲食店でのパートを始めたのですが、固定シフトで火、木、土(月2回)入っています。自分の自由に使えるお金が増えて嬉しいと思っていたのですが、来週のシフトは火、木がシフトに入れてもらえず、来週は土曜のみ。再来週は、火、木、土全てシフトに入れてもらえませんでした。

焼肉店なので、夏は厨房が暑すぎて、家に帰ると微熱、頭痛が酷かったり、最近はメニュや、容器の変更や、注文方法などいろいろ変更がありすぎて、ちょっと大変だなと思っていて、、来年は下の子か小1になるので、来年3月まで働く予定でいますが、こんなにシフトに入れないなら、来月あたりから、掛け持ちでパートを始めようかなと考えています。

みなさんなら、店長に掛け持ちすることは伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら掛け持ちを伝えるというか
もう少しシフト増やして欲しい、
無理なら掛け持ちをしてもいいか?という風にしますかね😣
小1になったら辞める予定でいるなら
新しいパート先にも迷惑かけてしまう場合もありますし、掛け持ちって
何だかんだ面倒で大変だと思うので
出来れば1本で……無理なら掛け持ちという感じにしますかね🙌