※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子どもが旦那に懐いていても離婚したい。息子はパパ好きで我慢しているが、将来のことや精神的負担が不安。

子どもが旦那に懐いていても(パパ大好きって言ってたり)離婚した方っていますか?旦那と本当に合わなくて離婚したいんですが、息子(5歳)はパパ好きって言うので我慢しています。子どもが大きくなったらいずれはしたいと思っているのですが、それまで私の精神が持つか不安です…😢

コメント

hm

上の子がそうでした!
かなりのパパっ子でしたが離婚しましたよ😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!その後お子さんの様子はどうですか?💦不安定になったりしませんでしたか?😣

• 9月7日
  • hm

hm

離婚後は実家にお世話になっていたのでだいすきなじーじ、ばーばも居るからか寂しい思いはしていなかったのかなと思います!
    パパを思って泣く事もありませんでした🤔

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!じーじばーばの存在は大きいですね😊私は実家が県外なので仕事のことを考えると実家に帰る選択肢はなくて💦今持ち家なのもあり(義実家と同じ町内)悩んでいます😢

• 9月7日
U🍁🌕🌾

パパ大好きでしたが離婚しました!
最初は泣いたりましたが、面会できる、いなくても大丈夫になると何も言わなくなります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね💦不安定になったりはしませんでしたか?😣

• 9月7日