※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

2階建ての住まいが向いていなくて、平屋に住みたいと思っています。

2階建てに住んでるけど向いてないな〜て思う方いますか〜🥹🥹

実家も2階建てだったくせに、階段のぼるのがほんとめんどくさくて…
妊婦なのもありますが元々ずぼらです😭

平屋に住みたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰 

今は二世帯住宅で2階なのですが上がってしまえば平屋なのでとても生活は快適です。
忘れ物した時が苦なぐらい😅

仮住まい中が普通の2階建で寝る時以外は本当に上がりたくなくてアパートにいた頃の方が生活はしやすかったです。
子供を使って荷物持ってきてもらったりしてました笑

ママリ

2階建てのマイホーム建てましたが、寝る時くらいしか2階に行かないし、正直 広い土地があるなら平家建てたかったです😭💦
実家は平家だったので、2階建てに住んだことなくてワクワクしてましたが、住み始めたら面倒の一択です😂

• ままり

ままり

ほんとに😭!!それすぎます😭😭!!
    子供が思春期とかになったら2階も活躍してくれるんですかね…🥹
    2階に自室ある夫、電気代節約のために結局リビングでテレワークしててマンションのほうがよかったんじゃてかんじです😂😂

• 9月7日
ママリ

私も階段の行き来も掃除も面倒くさくて平屋に憧れます😂

子どもの服も自分の服も1階に収納してるので、猫のトイレ掃除と寝る時以外は2階に行かないです😇