※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センター、生後3ヵ月から行くのは早いですか?

支援センター、生後3ヵ月から行くのは早いですか?

コメント

tommy

下の子は3ヶ月で連れて行ってました!
ママの息抜きや職員さんに相談などできるので行ってみていいと思います😊

ねんね期だったのでセンターのバスタオルを借りてメリージムで遊ばせてました。
可能ならバスタオル持参したらいいかもです😊
あとは職員の方が抱っこしてあやしてくれてました。

はじめてのママリ

次男が3ヶ月でデビューでした!
布団を出してもらって寝かせてました😊

yu*

私の地域では3〜4ヶ月頃からちらほら来始める人がいる印象です☺️
上の方も仰っていますが、タオルとかなにか下に敷けるものを持っていくのがお勧めです🙆✨

ゆりと

全然いいと思います!
生後2ヶ月の赤ちゃんとかいましたよ♪

はじめてのママリ🔰

最近デビューしました!
色んなおもちゃや絵本があるので、試し使いみたいな感じで遊びました!
その中から楽しんでいた物を家用に購入しようかなと思っています😄

コミュ障の私はそんな使い方をしています!
慣れてきたら他の方とお喋りしてみたいです…笑

ママリ

兄弟で上の子のついでにってのなら見ますがその子だけってのは見たことないです💦
来てもベビーベッドのメリーで放置になってます💦
大体寝返りゴロゴロしたりずりばいができるくらいの子が来てます💡

はじめてのママリ🔰

私は行ってましたが、子どもはあまり動けませんし、自分がずっと家にいるのがしんどくて親の気晴らしメインて感じです。

ずり這い、はいはいしだした方が子どもは楽しめるかなとは思います。

でもはじめてのママリさんが支援センター気になるなら一回見学がてら行ってみるのいいと思いますよー!