※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

息子が早く寝て朝早く起きることに悩んでいます。保育園通いを考えると起こしておいた方がいいでしょうか。

最近息子が18時過ぎ頃には寝てしまうのですが早すぎますかね?😭そこから朝の6時までぶっ通しで寝ます‥
毎日夕方になると眠くてぐずり始めるので寝床に連れて行くんですが間もなく寝てしまいます💦
2月から保育園に通うことを考えたらもっと起こしておいた方がいいんでしょうか‥

コメント

ママリ

通い始めたら多少習慣が崩れると思うので、そのときにどうするか、でいまは全く心配しなくて良いと思います😌

きっとお昼寝もするでしょうし。
きっとよく育ちますねー!😆

• こう

こう

ありがとうございます🥹安心しました‥!
    保育園に通い始めたらまた習慣見直したいと思います🛏️

日々不安不安でいるのでよく育つと言ってもらえて嬉しいです😭本当にありがとうございます‥!😭✨

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

気になりますよね。
    私も一人目のときはそうでした。二人目は適当でも元気に生きてます😌

よく寝てよく食べてよく泣いて育ってくれることを祈ってます!🥰

• 9月7日