※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子連れで夜のビアガーデンは初めてで不安です。友達の知人に誘われたけど、小学生の子どもも一緒。どうしたらいいでしょうか?

子連れで夜のビアガーデンってどう思いますか💦?

友達の知人に誘われたのですが、夜の5時半くらいから8時くらいの予定だそうで、知人も小学校低学年の子どもがいて、私も同学年の子どもがいます。

子どもを飲みの場に連れて行ったことがないのですが、どうなんですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生ならいいと思いますよ☺️子連れOKな場所なら連れて行っちゃいます💕我が家は居酒屋によく行くので5時半から6時くらいに入ってるので行きますね😂

🌸

BBQみたいな感じですかね?
居酒屋に連れていくよりは全然アリかなーと😌
9時とか10時だったら遅いな、と思いますが8時なら大丈夫かなと。
ただお子さんは疲れて眠くなっちゃうかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

楽しそうでいいと思います!時間も丁度いい感じですね☺️
酔っ払いがたくさんいるような居酒屋さんとかだと悩みますが、ビアガーデンなら全然ありです!🥺