※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人がジャンクフードや重たいものを食べたい時に胃もたれする悩みについて相談しています。料理で胃もたれしている時は申し訳ない気持ちになり、前日の飲みで胃もたれしている時は理解できるが、肉が食べたいときに魚や野菜を勧められると萎えると感じています。今日は自分のためにケンタッキーを買おうか迷っています。

ジャンクフードや重たいものを食べたい時に限って主人が胃もたれしてます。
しょうもない愚痴です。
今日はご飯作りたくないし疲れたからこってりしたもの食べたいって時に魚がいい、野菜メインがいいと言われると萎えます。
私の料理で胃もたれしてるならごめんねって気持ちになりますが、前日の飲みなどで胃もたれしてると😇って気持ちになります。
胃もたれしてたら食べれないのも分かるんですけどね…
今日は特に肉肉しいものを食べないと気が済まないので自分の分のケンタッキー買ってこようか迷ってます。

コメント

まーみ

ケンタッキー買ってきていいと思います!
旦那さんは勝手にお茶漬けなど食べて貰えばいいんじゃないでしょうか🤔
それかケンタッキーのついでにお惣菜で🙆‍♀️

まま

え、私ならこっちの気分だからこれ食べる。
あなたはあなたで用意して?ってなります。
わざわざ用意しないです。
余裕があるなら別に作ってあげたりもしますけど。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
確かに別に作る必要ないですよね😂
ママさんにそう言ってもらえて肩の力が抜けました!
罪悪感感じる必要ないですよね、買ってきます!
ありがとうございます🥰🍗