※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室の外で待つのは普通ですか?授乳中に不快な言動をされ、焦ってしまいました。2歳の子供を抱っこしていたので、授乳やおむつ替えに困りました。

授乳室で授乳中、授乳室の外で子供を抱っこした夫婦が、まだ使ってる〜といい、何回かカーテンを覗いてきて不快でした😮‍💨

授乳室の外で待つのって普通ですか?

聞こえるように言ってるのかはわかりませんが、授乳中にまだ使ってる〜とか言われると焦ってしまって😭

2歳くらいの寝ている子を抱っこしていたので起こして授乳するのか、おむつ替えるのかわかりませんが、ほんと不快で( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

カーテン開いて覗いてきたんですか?それはやばいです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやばいですよね、カーテンを手で触って中にいるか何回も確認されましたけど、ふだ?使用中にしてるんだけどなぁって思ってました😭😭

• 9月7日
ママリ

娘が1歳までは空くの待ってました!カーテンのところは使ったことないですが、トイレみたいに個室で側に椅子があったので待ってました😳

おむつ交換台と授乳室一緒になってるところなんですか?😱
オムツだけなら女子トイレにもありますしね。待ってる時は気遣わせないように黙ってますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の授乳室なんですが、私が住んでる地域だけかもですが、一個しかなくてカーテンでのみ仕切られてて( ; ; )
    おむつだったらトイレにもあるのにって思ってました。授乳だとしても寝てるのにわざわざ起こす?とも思って、赤ちゃんならまだしも2歳くらいに見えたので少なくともご飯は食べてるし😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

普通入ってきたとしても女性だけですよね💧怖いし有り得ません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、怖いです。私の気にしすぎかなと思ってたのですが、やばい夫婦だったと思うことにします🥹❕

• 9月7日