※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディカルパーク湘南(産科)でおすすめの先生はいますか?初診の先生が淡白で不安になっています。

メディカルパーク湘南(産科)に通っている方
おすすめの先生はいますか?
初診で診てもらった先生が意外と淡白で初めてなのにあんまりちゃんと教えてもらえなかったような気がしてしまって少し心配になってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません答えになってないかもですが同じです
私は転院しました

態度悪い(本人悪意ないかもだけど)、こちらから聞きにくい、あまり教えてくれない、聞きたいことと答えが違う、
こんな感じのおじさんでしたが、どんな先生でしたか?

友達何人かいますが、みんな満足してたので、この人以外は良い先生なのかなって思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

現在34週でメディカルパークに通っています😊
産科部長の岸田先生が塩対応でちょっと感じ悪いなと思っていて、今日も担当だったらと思うと憂鬱な時もありました🥲
今は受付の時に女医の平山先生でお願いしますと伝えています❣️
すごく気さくで明るいし親身になってくれる感じのいい先生です!
松本先生も感じのいい方でした。
先生との相性って大事ですよね🥺妊婦さんの対応するならもう少し愛想良くしてほしいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり産科部長先生は塩対応なんですね😅
    指名できるんですね✨
    平山先生も松本先生も診てもらったことがないので、今度の検診のときお願いしてみます!
    そうなんですよね🥺
    初診でただでさえデリケートな気持ちで行ったので、余計に不安になっちゃいました…💦
    でも良い先生もいるとわかって安心しました!本当にありがとうございました☺️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約の時に先生の勤務表みたいなやつを確認して希望の先生がいる日に予約してます👶
    岸田先生以外なら感じ悪いなと感じることもあまりないかと思います🥹✨看護師さんや助産師さんはどの人もめちゃくちゃいい人です❣️実際に関わることが多くなるのも助産師さんや看護師さんだと思うので私はその辺はメディカルパークでもいいかなと感じています✨
    産後に移動するバースケアも先月友人が利用してすごく良かったと言っていましたよ🙆‍♀️

• 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さん、助産師さんがいい人なのは素敵ですね!!確かに採血してくれた看護師さんはすごく感じの良い人でした✨
    入院した時のことも心配していたので、産後のバースケアも良いとのことで、安心しました。ちょっと通っただけで不安になってた自分が恥ずかしいです😅
    色々教えていただきありがとうございます😊✨

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
メディカルパークと小川クリニックとの中間でどちらも行けるので、まずはメディカルパークに行きました。でもなんか口コミと違って感じの良い診察ではないと感じ転院しました。
現在小川クリニックに通院していますが、診察での説明も丁寧だし、戸塚駅から無料バスも使えるし、分娩予約を入れました!
先生もスタッフさんも親身で感じいいですよ。
無痛分娩と母子別室も魅力的です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    小川クリニックHP見たらすごく綺麗そうでいいですね!
    残念ながら私は通うのが難しそうです…教えていただきありがとうございました!!

• 9月10日