※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

タイムカードで休憩無しのサインを貰い忘れました😢働いたのに賃金が払われないのは不当にならないんでしようか?😓💦

タイムカードで休憩無しのサインを貰い忘れました😢
働いたのに賃金が払われないのは不当にならないんでしようか?😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サインもらい忘れたらもう後出しはダメとか言われたんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

給与明細が出てから気づいてしまって、合わないことに気づいたので社員と確認したら判明しまして…😓
    上に確認すると言われたんですが、無理かもと言われ、え?ってなってしまって質問しました💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

後から貰えないんですか?😱

うちは休憩無しは自己申告なので自分でタイムカードに書く感じです!
書き忘れたら後から書きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまその日は短時間勤務でシフトを出していて、元からのシフトだしと私も勘違いしていて…
    社員曰く私がサインを貰わなかったのが悪いからの一点張りで、上に確認するとは言われました😥

給与明細出たあとでも普通貰えるんでしょうか?振込日は10日です…😢

• 9月7日
もあきゅん

私のとこは締め日までに記入してたらOKです。締め日過ぎてたらこっちが申請してないのでもらえないです😭
サイン貰い忘れたことを伝えてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…💦
    サインについての説明自体が曖昧だったのできちんと聞かなかった私が悪いですね、😅

伝えて一緒にチェックしたら気づかなかったのが悪いからたぶん貰えないということを言われました💧‬

• 9月7日
はな

締め日過ぎてて自分が貰い忘れたなら、それを不当と突っ込むのは違うかなと思いました。
休憩有無ではないですが、交通費とか、締め日までに投入忘れたのはうちも自己責任になります…(入れ忘れたことあります)

はじめてのママリ

そうですよね、そもそもの説明が曖昧だったのにきちんと確認しなかった私が悪いですよね😓

一応締め日前に社員がタイムカードのチェックしてるので何のためのチェックなんだろうというのもあって質問しました😅