※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が臭いオナラをしていて、ミルク主体の育児でお腹の張りはないが心配。同じ経験の方いますか?

うちの子のオナラが臭いです。
生後3ヶ月の男の子育ててます
生まれてから基本ずっと
オナラしまくりの我が子ですが
大人と変わらないレベルの臭いがします。
混合育児で
ほぼミルク(はぐくみ)で育ててます。
うんちは1日に1回か2日に1回程度ですが
お腹が張ってるって感じはありません。
同じ様にオナラ臭いお子様いらっしゃらないですかね💦?

コメント

まー

ほんと臭かったです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり皆様のお子さん臭かったんですね💕︎
    安心しましたε-(´∀`*)

    • 9月7日
スノ

臭いです!笑
同じく混合で途中から粉ミルクははぐくみに変えましたが、その前から臭いです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒の方がいて安心しました☺️

    • 9月7日
はじめてのままり

ご自身のおならはどうですか?
腸内細菌はお風呂でうつるらしいので、、、

私自身おなら臭い方なのですが
子どもも赤ちゃんの頃からすごい臭いで、今もすごいです💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まだ一緒に入ったこと無くて
    未だに息子はベビーバスで入れてます🥺

    ただ私のオナラはとても臭いです🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    • 9月7日