※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。食べられるものは限られています。他におすすめの食べ物や気の紛らわし方を教えてください。

ただいま7wです。
みなさんの悪阻乗り越え方法を教えてください💦
3回目とはいえ、辛いものは辛いです😓
今食べられるものは、ファミリーマートのスパイシーチキン、和風ツナマヨおにぎりです。笑
他にも悪阻中に良かった食べ物、気の紛らわし方など教えてください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

6Wです🥺
うちは2歳8ヶ月の子1人ですが、上に2人もお子さんいらっしゃって悪阻にも耐えて尊敬です😭
こう言ってはなんですが、スパイシーチキンと和風ツナマヨおにぎり限定なのが面白いですね😳
私は日によって体調はまちまちですが、炭酸が飲みやすいと見てまんまと暗示にかかり?スプライトとかはたまに飲みます🥺
あと氷系のアイスもスッキリするので食べてます🍨
家にいるより外で遊んでいる方が気がまぎれるなーと思いつつ、帰宅した時が辛いので難しいところです😫笑

• 2girls

2girls

私もとりあえずCCレモンを冷蔵庫に入れておきました。笑
    氷系のアイスですか!ガリガリ君とかよく聞きます!ぜひ買ってきます🥺
    外に出た方が気が紛れるの分かります!フルタイムで働いているので、仕事中はだるいながらも何とか過ごしています。そして、帰ってきてからの体調が地獄です…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CCレモンいいですねぇ、私も飲みたくなってきました🍋
    ガリガリ君人気なんですね!結構食べ応えあっていいですよね🤤
    フルタイムで働いてるんですか!それはキツいですね😭😭😭
    でも確かにやることがいっぱいあって考えていられる環境じゃないですよね💦
    今から晩ご飯作るのかードターッとなりそうです🥲
    お互い身体に気をつけて無理しないように過ごせるといいですね🥲

• 9月7日
ママリ

おにぎり分かりますー!!
私はお腹がすいたら気持ち悪くなっていたので、コンビニおにぎり必須でした😂
なんか…普段よりめっちゃ美味しく感じますよね…🥺笑
アイスとか素麺とか、さっぱり冷たいのが良かったです!!

• 2girls

2girls

めっちゃ美味しいですよね💕
    アイスの甘いのは気分悪くなるので、サッパリ系を置いておこうと思います‼︎

• 9月7日
カナ

先が見えなくて辛い時期ですね💦
私は不思議とお弁当、定食系が食べられたので、たまにお弁当買ってきてもらいました。あとは、ソーダ系のキャンディがスッキリしてよかったです。
今もつわりまだあるのですが、ママリで文章打ってると気が紛れたので、いろいろ日常や美容系の質問してました😅

• 2girls

2girls

キャンディですか!色々試してみようと思います☺️
    私は1人目のピークの時、携帯の画面を見るのが無理で触れませんでした💦笑

• 9月7日
  • カナ

カナ

それはつらそうですね😱今回は少しでもマシだといいですね😅

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😭

私はグミを常備していて、えづきそうになった時は、口の中に放り込むと紛れます💦
和風ツナマヨおにぎり、今めちゃくちゃ食べたくなりました😂

はじめてのママリ

私は1人目の時にカップラーメンとかのコーナーにある小さいワンタン、黄色と赤のパッケージのやつが少しずつ食べれてよかったです☺️私はコンビニのツナマヨおにぎり食べてましたが和風は無理だったので、こちらの質問を読んで本当人それぞれなんだなーと感じてます🤔急にココイチのカツカレー食べたくなってみたりもしました笑
あとサンドイッチ、マックのポテト、スーパーとかに売ってる安いわらび餅!
つわり中って本当不思議ですよねー😆