※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リビングのエアコンが壊れて、暑さ対策が必要です。扇風機やクールリングなど試していますが、効果が薄いです。何か他に有効な方法はありますか?

リビングのエアコンが壊れました😭

風は出るけど全然冷えないです😭

暑さ対策何かありますか😭

子ども昨日まで熱あって(今日も怪しい)、
仕事休んでワンオペでずっと見てて、
まだまだ暑いのに今壊れるなんて…😭

扇風機2台フル稼働、水を凍らせたペットボトル置く、首にクールリング(子どもは嫌がる)で、午前は過ごしました😭

コメント

Yu-chi

今日はまた暑いですよね😖
外出が難しいとなると修理できるまでエアコンのある部屋で過ごすしかなさそうですね😭
業者さんがまだ先とかだったらくらしのマーケットとかですぐ見てくれる人いないでしょうか?
早く修理できると良いですね🙏

• ママリ

ママリ

今は寝室で過ごしています😂
    おもちゃリビングからいっぱい持って来ていますが、子どもは納得いかないようで😂
    探してみます!ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

エアコン壊れたんですか😭
暑さ対策で冷えピタいいと聞いたことあって、災害対策で冷えピタ常備しています。
おでこ以外にも貼れますし、暑さ対策にはなるんじゃないかと思います。

• ママリ

ママリ

冷えピタ子ども嫌がるので厳しいかと😭
    (発熱時貼ろうとしたらギャン泣きなので😭)

明日業者さん来てくれそうなので、今日も寝室で過ごします😂

• 9月8日