※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供5人乗れて小回りの利く車をおすすめします。遠出や大量の荷物はないので、都内や隣の県での使用に適しています。

子供5人おすすめの車教えてください!
遠出はしません。自宅は都内で出かけても隣の県です。
大量の荷物を乗せる事もありません。
5人乗れて車種は気にしませんが小回りの利く車希望です。

コメント

ママリ

我が家はノアとアルファード2台です。市内ではほとんどノア、遠出するときは後席テレビがついてるのでアルファードです!
チャイルドシート必要な年齢のお子さん3人なら、ワンボックスタイプが便利だと思います!

はじめてのママリ🔰

都内在住で、子供3人、我が家はステップワゴンに乗っています。
自宅付近の道が狭いので、私はとにかくコンパクトなのが希望でホンダ フリードとトヨタのシエンタを見に行きましたが、シエンタは1年以上納車待ち、
フリードは常に3列目の座席使っていると荷物がほとんど入らないので、
結局ステップワゴンになりました。

最新の車はセンサーたくさんついているので、擦ったりの心配はないかな、と思って今のとのろ私も難なく運転出来ていますよ!