※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんとの遊び方や付き添いについて相談です。どのような遊びをしていますか?一日中一緒にいますか?

昨日で10ヶ月になった赤ちゃんがいます!
自宅保育ですが皆さんはお子さんと何して遊んでますか?一日中ほとんど付きっきりで隣にいますか?

コメント

ことり

目を離さない(危険なことがないように)はしますが、常に隣にきてつきっきりではないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家事もあるし常には難しいですよね😭

• 9月7日
  • ことり

ことり

家事してるときは火の近くに居させる方が怖いので、歌ったりして気を逸らせてます😆

• 9月7日
くう

今月で10ヶ月になります。
一人でごきけんの時はそのまま一人遊びもしくは部屋の中散策しています。
一緒に遊ぶ時は手遊び、足の上に乗せて飛行機ぶーん、絵本読む、おもちゃで遊ぶなどです。
基本的に目の届く範囲内にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機ですね✈️💨した事なかったのでYouTubeで見て子供が起きたらしてみようと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 9月7日
まー

1人遊びさせてることがほとんどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で遊んでてくれるなら後追いしたり呼ばれた時だけハーイ!ってすぐ行く感じでいいですよね🥹ずっとじゃ家事出来ないですもんね🥲

• 9月7日
  • まー

まー

うちの子後追いもなくてずっとほっといても平気でした笑

• 9月7日