※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

うたまる本のマカロニ、10ヶ月くらいで試した方上手く食べれてましたか??作るか迷ってます🤔

うたまる本のマカロニ、10ヶ月くらいで試した方上手く食べれてましたか??

作るか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロニきなこですよね??
うちはあまり食べません💦
なので作り置きした分はとりあえず出しますが、結局半分も食べないので食パン足すことになります😂

ちなみに味変はしてないので味変したら食べる可能性はあるかもしれないです!

• るり

るり

そうです!そうなのですね🥺
    食べにくそうだからどうなのかな?と思って💦

ありがとうございます😊!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかみ食べにはいいと思うのですが、うちの子はすすまなかったですね💦

簡単にできるので試してみるのはいいと思います!味付けはしないで冷凍して食べるときに味付けするようにすればきなこで食べなくても他の味付け試せるのでいいと思います!

• 9月7日
  • るり

るり

なるほど! えずいたり噛みにくそうだったりはしなかったですか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのはなかったですけどやっぱり噛んでる時間は長かったかもです!

• 9月7日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!

• 9月8日