※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク缶から異物が出てきて困っています。同じ経験のある方、使い続けるべきか教えてください。

新しく開けたミルク缶をすくってたら異物?が出てきました。
めちゃめちゃ小さくてピンボケ気味ですが、虫の足とかだったらどうしよう😨小さすぎて判断できず😓

同じ様な異物出てきたことある方いますか?
そしてそのミルク缶使い続けますか?開けたばかりでもったいない😓

コメント

🫶🏻

稀に小さい黒いよくわかんない写真のもの入ってること私もあります😂ただ気にせず普通に使ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ありますよね!うちははぐくみなんですけど、今までも何回かあって…😨
    今回はめちゃ細長い虫の足にも見える形だったので不安になっちゃいました💦
    結局もったいないと思って使っちゃいました…😅

• 9月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

はぐくみ同じです😂😂
    はいはいでも同じことありました🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみ率高いんですかね😂
    はいはいも…粉ミルクあるあるなのかな😅あまり気にしすぎない様にしてみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もあります!
ただ、開けた時に自分の髪の毛から落ちたとか
何かの拍子で入った可能性もあるかなーとか
考えちゃって、結局使いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ありますよね💦
    今回は開けたてだったのと、すくった所から見えたので入ってたんじゃないかなぁ〜と疑ってしまいました💦…が、結局使っちゃいました😅

• 9月8日