※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスなどで1枚だけの家族写真を購入したい方いますか?毎年1枚だけ撮りたいけど、アルバムは高くて不要。他のスタジオも教えて欲しいです。

スタジオアリスなどのスタジオ撮影で大きな写真を1枚だけ購入しているという方おられませんか??😳

今後毎年家族写真を撮りたくてスタジオ撮影を検討しているのですが、費用も抑えたいしたくさんの写真はいらなくて…

今までお宮参り、ハーフバースデー、1歳、3歳と色々撮ってきましたが、アルバム商品だとどうしても枚数が多く金額も毎回5万円以上かかっていました。

もっと気軽に綺麗な家族写真を残したいのですが、このように毎年1枚だけ購入するのはアリでしょうか??
またアリス以外にも1枚購入するのにオススメなスタジオなどあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

るる

1枚だけありだと思います!

全国に店舗があるようなスタジオって高いので、個人でやってるとこいいですよ!値段も比較的安いですし全データもらえるところもあります。

ミッフィ

私はデータもらえるところで撮ってます😊アルバム込みで三万もいかなかったです。アルバムや台紙買わなくても自分でキタムラでプリントして台紙も買って入れたりしたら安く抑えられます✨

めいりん

家族写真1枚だけでも全然ありだと思います😊

でもスタジオアリスって、子供が主役で子供がキラキラ輝く写真館ってイメージで、落ち着いた家族写真も撮れるけど、カラフルで子供ひとりひとりが引き立つ写真を得意としてるイメージです。

なので、私はスタジオアリス行くと子供が可愛くてあれもこれもと欲しくなっちゃいます😅

家族写真1枚と決めていくなら、スタジオアリスより個人とかチェーン展開してない全データもらえるような所でもいいような気もします。

ぽんママ

スタジオアリスで毎年家族写真撮影を株主優待券で撮影してる方いらっしゃいますよ!(株主優待券は撮影料が無料で四切写真フレームプレゼントです)0円ですみますし、写真も大きめですよ!(株主優待券はメルカリなんかで販売されてるのをよく見ます)