※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人目の子供は可愛くて溺愛しているが、2人目を迷っている。同じ状況の方、どうでしたか?

同じような方がいましたら
どうだったか教えて欲しいです

元々子供は嫌い(苦手)ですが、自分の子は可愛いだろうと
1人目を出産
めちゃくちゃ可愛くて、ものすごく溺愛しています

というもの
まず顔が典型的に可愛く、あまり育児に悩むことのない良い子です

旦那に2人目が欲しいと言われるのですが
元々子供は嫌いですし、2人目を1人目のように
可愛がれるか不安です

同じような方
どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、妊活する人の半分は同じ不安を抱えるんじゃないかなぁと😅
私も2人目を可愛がれる自信なんてなかったし、めちゃくちゃ不安でした💦
あ、私も子ども苦手です笑

でも、めちゃくちゃ可愛いですよ!!笑
というか、今上の子が反抗期だから下の子が癒しでしかないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうもんなんですかね?🥺
    ちなみに上と下の性別は同じですか?違いますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー!
    妊娠出産なんてそれ以外にも不安な要素たくさんあるし😭

性別同じです👧‼️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別同じでもそれぞれ可愛いんですね☺️逆に上の子が憎たらしくなるパターンもありますもんね😂

• 9月7日
えるさちゃん🍊

元々子供嫌い
1人目旦那と共に溺愛
2人目妊娠した時同じ気持ちでした😂
2人目も同じように溺愛できるのかな、1人目のこと邪険に思っちゃうのかなって毎日不安でした😂

2人目生まれてから溺愛してます😂
親バカですがうちの子たち顔は可愛い顔してるので至近距離で見つめて可愛いって言いまくってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で2人目女の子
    めちゃくちゃ理想です😂
    子供嫌いでもやはり自分の子は別なんですかね😳

1人目が私似なので、2人目が旦那に似たら愛せないな~とか思ってます😇😇😇笑
    私はぱっちり二重なんですが、旦那が重めの奥2重なので🥺

• 9月7日
ママリ

私は逆でした。
昔から子供受けが良く、子供好きだし(なんで最初からそうゆう仕事目指さなかったんだろうと後から思った)他の子供には優しく接する事が出来ました。
ただ、自分の子供が出来てみたら、厳しくなってしまい、反省する事も多く、保育という面では全然得意ではなかったです。産まれてみないとわからない事もあるもんだー。

逆に子供嫌いっていうところから好きになれたなら、良かったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね😞確かに産まれて、やってみないとわからないことだらけですよね🤔

• 9月8日