※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクが残っている場合、捨てるしかないですか?離乳食まで1ヶ月以上あるなら勿体ないですが、捨てる必要がありますか?

混合育児の方、1ヶ月以内に使い切れなかった缶の粉ミルク捨ててますか?

夜寝る前とお出かけの時だけミルクですが3分の1くらい残ってます💦
4ヶ月で離乳食もまだなので勿体ないけど捨てるしかないですかね😣

コメント

ママリ

うちも1日1回なのでもったいないけど捨ててます💦
なるべく無駄なくするために小缶のあるミルクやほほえみキューブ使ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤍

やっぱりそうですよね💦
    勿体ないので私もキューブタイプ買おうと思います😣

• 9月7日
ママリ

1ヶ月半くらいは使っちゃいました🤣

缶の中にスプーン入れっぱなしとかはしないようにして、なるべく衛生面には気をつけつつ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内に使い切るって難しいですよね😂
    スプーン入れっぱなしにしてました😱
    だめなんですね💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

無くなるまで使ってます💦
というか、1ヶ月で捨てないといけないことを初めて知りました💦勉強させてもらいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク缶って冷蔵庫に入れて良いのかな?と思って缶の説明文見たら、1ヶ月以内に使い切るって書いてあって、私も最近知りました😅💦

• 9月7日