※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

12月のディズニー旅行で、娘がラプンツェルとピーターパンのアトラクションに乗りたいと言っています。スタンバイパスやDPAは何時に並べば取れるでしょうか?課金覚悟です。

ファンタジースプリングスについて
12月にディズニーにいきます。
そこで、娘が新アトラクションのラプンツェルとピーターパンが乗りたいと言っており、大体何時に並べばスタンバイパスやDPAは取得できるのでしょうか?

課金は覚悟してます、、😂

コメント

はじめてのママリ

過去のDPAとSP発行終了を毎日記録してる人がいるので行く日近くになったらみてみるといいかと💛
ネットやXで検索すると出てきますよ!

  • さら

    さら

    また検索してみます!

    • 9月8日
はじめてじゃないママリ

8月のお盆前に行った時は10時ぐらいに入園して、すぐラプンツェルの夕方の時間帯を購入できました!
その時はアナ雪以外はまだ完売してなかったです🙆‍♀️
うちはラプンツェルとアナ雪目当てでアナ雪は買えなくて絶望してましたが、ずーーーーーーっと指を下にシュッってして、スタンバイパス取得画面を更新してたらスタンバイパスのキャンセル拾えました🥺!

  • さら

    さら

    10時でも取れたんですね!!
    アナ雪は乗らないそうなのでなんとかなりそうですね🤔

    • 9月8日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    ちなみに課金なしのアナは75分並びました!
    課金したラプンツェルはスイスイ進めましたよ😂
    無課金ならタイミング次第では待ち時間すごいです😅

    • 9月9日
  • さら

    さら

    やはり課金の方が有効的ですね!!🥺
    ありがとうございます😊♡

    • 9月13日
はる

ラプ、ピーターパンなら6時台に並べば行けそうな気がします。

ちなみに、時は金なりの方が多いようで、
課金から無くなっていくので、覚悟しなくても大丈夫?です。

  • さら

    さら

    6時台。早起きしないとですね!
    課金の方が早く無くなるんですか⁈スタンバイパスの方が早いのかと思っていました。

    • 9月8日
ほのゆりか

今なら9時過ぎでも大丈夫ですが、12月も大丈夫とは限らないです
何故なら今まではすいている時期だからです

9月からアンバサダーがハピエンになってパスは取りにくくなりましたね

いちばん嫌なパターンはアナ雪が朝一からシス調で他のアトラクに流れる事ですね
これは運としかいいようが無いのですが…

  • さら

    さら

    そーですね、、冬休みに行く予定なのでこればっかりは分からないですね。

    あーアンバサダーもハピエンになったんですね😣

    そのパターンもあるんですね。
    ほんとに運としかいいようがない、、

    • 9月8日