※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

娘が幼稚園の土曜保育を休むことを先生に伝えたが、連絡すべきか悩んでいます。今日はバス通園もない状況です。

今日幼稚園が土曜日保育があって、お休みする方はお知らせください、上履きを持ち帰らせますと書いてあって、先生に娘は休むと伝えたらしいんですが、連絡した方がいいですか?上履きも持って帰ってきてました、普段は園のバス通園ですが今日はバスもありません。

コメント

みしゅ

うちの園はお休みの連絡は必ず親がしてくださいと言われております💦
シュッ!様の園がどういうルールになっているか存じ上げませんが、上履きを持って帰ってきたということはおやすみだとわかっているんだろうなと思いました。ただ、私なら念の為お休みの連絡入れます!「娘から聞いたかもしれないんですけど」と。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!!

子供が通ってる園はゆるゆるすぎてこっちが困っちゃうくらいです😅

一応お休みの連絡入れときました🫶

• 9月7日