※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後から虫歯が増えて放置していたけど、歯医者に行く決心をした。口の中が汚くて恥ずかしい。エールをください。

恥ずかしくみっともないですが産後から虫歯がたくさんでき始め、ずっと放置してきました。
昔に通っていた歯医者が痛すぎてトラウマなのもあり。
今日、意を決して歯医者予約しました。ずっと放置しても汚さ増していくしという気持ちで。
口の中汚すぎて絶対引かれる。でも行ってきます。
誰かエールをください。汚すぎて恥ずかしくて泣きそう

コメント

ママリ🔰

私も虫歯で3日前いきました!
しみるのに放置してて、限界きて寝れないくらい激痛がきました😭そして神経とらないとだめなことに、、
これからは定期的にいこうとおといました😮‍💨

🌻

歯医者さんなんていろんな方を見慣れてますから!気にしなくていいと思います😁✌

しろくろ

分かります、私も歯医者嫌いすぎて嫌で以前行く時予約してから食欲なくなりました😭
今の歯医者さん優しくて大丈夫です!!今はちゃんと定期的に通って子どもも同じところ通ってます。

行かれるところ優しい衛生士さんだといいですね💪
多分いろんな方見てるので引くとかないと思います!頑張ってください🥹

ままり

妊娠すると虫歯になりやすいですもんね🥲育児してるとなかなか歯医者も行けないですし…。
引きはしないと思いますよ🤗
なんならこりゃ治し甲斐がある!!って思われるかも😆

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士してますが別になんとも思わないですよ!!むしろきてくれてよかったー!今から治療頑張りましょ!って感じです☺️☺️