※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一姫二太郎のエピソードや歳の差について教えてください。3歳半差で、一姫二太郎の母になることについて質問です。

一姫二太郎ママさん🤱
一姫二太郎で良かったなぁと思うことやエピソードあれば教えて下さい🥹
歳の差も教えて頂けると嬉しいです🥰

※産む順番はもちろん良いも悪いもありませんが、単純に自分が一姫二太郎の母になるので質問でした!約3歳半差です☺️

コメント

ぴーちゃん

まだ妊娠中で“良かった”と実感できることないですが、1歳8ヶ月差くらいで一姫二太郎予定です!
単純に男女どちらも育児出来ることが嬉しいです!
あとは娘をお姉ちゃんにしてあげられる、小さい子好きだからきっといいお姉ちゃんになってくれるかなと今から楽しみです❤️

(´-`)oO

上と真ん中が女→男(双子)で一姫二太郎です😉💗年の差は2歳10ヶ月違いで3学年差です!

良かったことは上の子がお世話大好きなので弟たちのお世話をメルちゃんに接するみたいに丁寧にやってくれてました😂🙌○○するよ!早く!とか先生みたいにやってくれてます!!オムツも履かせてくれたり服も着せてくれたりご飯も食べさせてくれて助かってます。笑