※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やょ
雑談・つぶやき

なんでだろ…⁇娘も保育園になれ、慣らし保育の時間も15時まで伸び、旦那…

なんでだろ…⁇
娘も保育園になれ、慣らし保育の時間も
15時まで伸び、
旦那も専門学校通い、帰りも仕事の時より早く娘をみてくれて大変助かって楽になるのかな?
と思ったんだけど…
全然楽ならん。自分の時間が1〜2時間しかない(笑)
思ってたのと違う(笑)
あと2週間で仕事復帰。
友達と遊んだりしたいのに、復帰前の勉強、書類、買い物山住み(笑)
とても1時間で収まらん。
加えて謎の下痢。(1番時間とられる)笑

せめて、ラスト1週間はゆっくりランチしたり、カラオケ行ったり、昼寝したりできますように♡
世の中の仕事復帰前のママ尊敬するわ😭

ってゆー心の叫びでした。

コメント

ねこバス

わかりますー!
同じく慣らし保育中なのですが保育園への送り迎えもあり、逆に忙がしいです(笑)
下痢、しますよね!お薬飲んでるのになかなか完治せず、保育園から呼び出されたり、お休みして、と言われます(>_<)
私自身もなぜか体調不良になって踏んだり蹴ったり…。
やりたいことたくさんあったのに全然ゆっくりできずに来週から職場復帰ですー!不安しかない!

やょさんは残り育休楽しめるといいですね🎵

• やょ

やょ

返答ありがとうございます(^^)
    ねこバスさんの息子さんも慣らし保育中なんですね✨
    そしてお互い体調不良😭
    娘を預けて自分の時間ができたはずなのにこんなに余裕ないのは予想外ですよね💡笑
    そして、来週から職場復帰とわ…!尊敬します‼︎(^^)
    本当に、不安しかない!が口癖になりそうなくらい不安しかないと思いますが、テンション上げて乗り切りましょっ👍😁笑

• 4月20日