※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義母は子育てを手伝うと言っていたのに、義実家に行かないと文句を言ってくる。自分で任せると言ったのに、何で忘れるのかな?

義母って自分子都合の悪いことになると全部忘れるの何?
私はまだ子育て終わってないから私のお母さんに孫の子の任せるわなんて言ってたくせに義実家に行かないと遠回しに文句言ってくる。
自分で任せるって言ったんだよね?って思う。

コメント

みー

実母もそうです💥😇
散々私を傷つけてきたのに「そんなこと言わないよ〜」とか「言ってないよ」です💥😇

テレビで毎日報道されてる斎藤知事もそうですよね😂
あの歳で、言ってません?とか、覚えてません?とか、若年性認知症だぞ?って話ですしw😂
悪い人間は、都合悪くなると必ず逃げます😇💥
平然とした顔で😇

都合良いことには率先するくせに、都合悪くなると、聞いてない、言ってない、認識してません、やっていません··なんなんでしょうね😂

こういう人間は、都合良いことばかり言ってくるし、都合悪いことは忘れる😇🔥

こういう人間と関わるときは、常に録音しておくようにするといいのかな🙄