※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

血圧が低くて辛い方、日常生活でどんな辛さを感じていますか?朝が特につらく、上は90、下は40〜60程度です。通院などの対策は取られていますか?

血圧が低過ぎて辛い方、いますか?

日常生活でどのような辛さがありますか?
また通院など対策は取られてますか?

私はとにかく朝が辛いです🥵
目覚めが悪く、目が覚めてもなかなか起き上がれません💦
だいたい上は90、下40〜60くらいです。

コメント

ゆうゆう

血圧、同じ感じです。
職場の健康診断で看護士さんに、この血圧で仕事できてます??と測り直しされました。
貧血もあり
疲れが半端ないです。
通院は、貧血だけで血圧は放置です。
息切れや、眠気があります。

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いらっしゃって安心しました😭看護師さんに心配されるのあるあるですよね💦眠気やダルさ、本人は必死なのに症状は怠けてるようで本当辛いですよね😢

    • 9月12日
deleted user

同じ感じです☺️
酷い時は上が80 程度で、めまいが凄いです。
そのめまいから吐き気が来ることも多々。

通院しても昇圧剤って簡単に出してくれないのと、これは体質だから上手に付き合いなさいと言われて終わりでした笑

  • ママリ

    ママリ

    私だけじゃないと知って安心しました。もしかして昇圧剤って上が60とか瀕死の時しか使ってくれない感じなのかもしれませんね😭上手な付き合い方教えて〜!って感じですね😅

    • 9月12日