※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりー
妊娠・出産

5週での胎嚢の大きさが小さく、医師から厳しい状況と言われたが、同じような方で赤ちゃんが成長した方いますか?

胎嚢の大きさについて
4w5d:胎嚢確認できず
5w4d:胎嚢8.5mm(胎芽見えず)
初診のときに、この時期見えないのは厳しいと言われ、5wでようやく胎嚢見えたものの「5wでこのサイズは厳しい。1週間前4wでもこのサイズは小さいくらい」と医師には言われました。
年齢も高いので、今回は覚悟しておいてね。と言われたのですが、やはり厳しい状況なのでしょうか?
同じような方で無事に赤ちゃん成長された方いますか?

コメント

みみみ

排卵がズレてるとかはないですか🥺?
初期だと1wのズレでだいぶ成長
変わるのでもし排卵がズレてる可能性が
あるのだとすればまだまだ無事に
成長する可能性あると思います🥺🫶

  • ねりー

    ねりー

    今回はちょっと厳しそうです(涙)でも、温かいお言葉ありがとうございました!

    • 9月13日
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

胎嚢5w2dで10.6mmでした!

排卵のズレとかはないですか?
この時期は成長に個人差あるので
前回より育ってくれてるし
私なら全然諦めないです☺👍🏻

  • ねりー

    ねりー

    1週経っての検診も、14.8mmで空っぽの胎嚢だったので今回は厳しそうです(涙)温かいお言葉ありがとうございました!

    • 9月13日