※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後で離乳食中、テレビやYouTube見せてる方居ますか?

1歳前後で離乳食中、テレビやYouTube見せてる方居ますか?

コメント

はじめてのままり

普通に見せてましたよ

🔰タヌ子mama

ずっと見せてます😂ママとふたりで食べることが多くてよくニュース見てあーだねこーだねと会話しつつ食べてます💦

はじめてのママリ🔰

きょうだいみんな食事中テレビ付けてないと食べなかったのでずーっと付けっぱなしでした!
大きくなったらテレビ付けても付けなくても食べるようになるので大丈夫です☺️

◯△□

食事中YouTubeは見せないですがテレビはずっと付けています🤭

あんこ

シナぷしゅという子ども番組を録画したのを毎回みせながら食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます🥺
同じ方がたくさんいて安心しました。

はじめてのママリ🔰

テレビに釘付けはさせないですが、静かなのが嫌なので見てなくても朝から晩まで家にいる時は何かしらつけてるので、ラジオ感覚です

見たければ見るけど手や口が止まるのは許しません😂

りっちゃんまま💚🧸

あまりにも集中しない時は消します😇
もしくは、息子の興味無いニュースにして食べさせてます😇旦那はそのくらいと言いますが、普段お世話しない人なので無視です( -ω- `)

まー

ずっと見せてます😅
じゃないと一口も食べません。