※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

毎日歩きタバコをする同じハウスメーカーの人がいたら、ハウスメーカーに報告しますか?

家の前の共有道路で毎日歩きタバコをしている人が、自分と同じハウスメーカーの家の人だったら、皆さんはハウスメーカーに報告して担当の方に注意してもらいますか?

コメント

ma

ハウスメーカーの人は関係ないので注意してもらいません🤔

もし伝えるなら、町内会長などですかね。回覧板等での注意喚起してもらうとか…

なーちゃん

ハウスメーカーの人には報告しないです💦

なあ

そこは禁煙区域なんですか?
それなら町内会に言いますもしくは警察か……

禁煙区域じゃないならなにも言えないのでなにも誰にも言いません

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーの人は関係ないですね💦

みるく

歩きタバコして捨ててるとかですか??

吸ったらダメな場所ではないなら誰に伝えても無理な気がします😥

ハウスメーカーは100%関係ないので、かかわらせる必要ないかなと🤔

ままりぃ

建築途中で建ててる業者が歩きタバコしているならハウスメーカーにいいますが、住んでる人だったら言えません😢
ハウスメーカーもお客さんに注意できないと思います💦

たこさん

ハウスメーカーは関係ないですよ😅
賃貸じゃないんですから、住人トラブルを相談する管理会社みたいなのは存在しないです💦