※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
家族・旦那

にんにくの臭いが気になり、外食後に帰宅すると寝室の臭いが気になる。妊娠中でにんにくを避けるようお願いしても、相手が理解してくれないことにイライラしている。

イライラする。
にんにくを摂取して帰ってくると
寝室の中がたまらん臭い。

妊娠中で夜中何度かトイレに起きるのですが
一度寝室から出ると寝室に戻れない。

仕事帰りの外食(遅くなると家までお腹がもたないので外でたべてきます)の時はお願いやからにんにく摂取してこないでとお願いしてるのに。

え、バレへんと思ってんの?
私のお願いって毎回適当にあしらわれるレベルなん?
妊娠中が多分匂いに敏感やから今だけっつってんのにそれもむりなん?
外食でにんにく省かれへん探されへん無理なら家で飯食えよ

自分がどんだけ異臭だだよわせて
不快に感じさせてるから理解してくれまじで

私は世の中で1番大好きな鰻とまぐろ
ずーーーーーーっと我慢してんねん。
大好きなラーメンずっと我慢しろなんか言ってないねん
私も一緒に食べるんなら紛れるから
昼間やったら食べようって言ってるねん
1人だけ食うな、夜食うな
って言ってるだけやねん。

なんでそれでも実行できひんの?

あーーーーーーーほんまむかつく
臭すぎる

コメント

ツムツム

一回部屋出たら戻れないのめっっっちゃ分かります!!

私も妊娠中夫がラーメンとかにんにく入ったもの食べて帰ってきた後の寝室のにおいほんと無理でした!
布団かぶっても臭いですよね😅

ブレスケア飲ませたらマシになった気がします!
食べたらすぐ飲め!絶対飲め!ってうるさく言ってました😂私は鼻が覚えてしまったのか産後も無理だったのでいまだにラーメン後は飲ませてます😇

• 小梅

小梅

えーーーわかってくれる人いてよかったぁ😭😭😭

『あーーもーー!!!にんにく食べてきたやろ!!臭いねん!!!』って叫びました笑笑

向こう(リビング)で寝るわ
    って言われたけど
    『私がこの部屋におられへんから向こういかれたって一瞬!私がリビングいく!!』って子供と一緒にリビングで寝ました😂

ブレスケアとにんにくが混ざった匂いも大嫌いで…😭牛乳とか飲ませたらマシになるとかないんですかね???笑笑

• 9月7日
  • ツムツム

ツムツム

あまりにも同じような状況だったので思わずコメントしちゃいました!😂

途中で移動されたってもう臭い充満してるんですよね笑

たしかに混ざっちゃうかもですね🥹りんごとかもいいらしいですけどたぶん完全には消えなさそうですよね…
    にんにく食べないでくれるのが一番なんですけど笑

ほんとあの時はこっちはつわりも出産もしんどいこといっぱいあるんだからそれぐらい我慢しろよ配慮しろよって思いました😇

• 9月7日
  • 小梅

小梅

臭い臭いいいまくってたら
    失礼やで…と落ち込まれて…😂
    にんにく食ってない日は臭いって言ってないやん💢ってなりました笑笑

朝起きて『結局にんにくたべたん?!』って聞いたら『ラーメン食べた。食べ終わってからあっ…って思った…』と。

リビングで寝たせいか腰やってしまって、その流れ?で背中がずっと痛くて…💦罪悪感感じたのかマッサージしてくれました笑笑

にんにく禁止は生まれるまで言い続けます!!!!笑笑

• 9月8日
  • ツムツム

ツムツム

私もあんたじゃなくてにんにくが臭いんだって。って言いました笑

やっぱベッドじゃないと体痛いですよね!
    旦那さんにはにんにくやめてもらってベッドでゆっくり寝てくださいね🥹

• 9月8日