※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友と公園に行ったら子供が道路に走り出し、危なかった。自分も気をつけないと。

子育てしててひやっとした事ありますか?
今日ママ友と公園に行ったのですがママ友の子供が道路に一目散に走っていってしまって幸い車はいませんでしたが、もし車がいたと思うと恐ろしくて...
うちも下の子が歩き出して上の子も連れて公園に行くので自分も気をつけなきゃなと、、、

コメント

▶6人の怪獣

6人目が産まれた直後に歯医者の定期検診に子ども達を連れて行った帰り、出入り口を出てすぐ3人目が走り出しちゃって…
長女と手繋いでたんですが離しちゃったようで💦
一方通行だけどまぁまぁ車通りも多い所なので焦りました😅💦

手を離された長女は「あっ…」みたいな😮‍💨
気付いた長男が私のかばん持っててくれたんですけど、投げ捨てて捕まえに行ってくれて無事でした😢

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんで私がお会計していて、足元にいたはずの娘がいなくて
駐車場に一走りしてました💦
ドアは元々開けっぱなしのお店で…
もう、やばい!!!と私もお金落としてでも今までにこんなに必死に走った事ないってくらい走りました💦
幸い車が来なかったのでよかったです😣