※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生やり直したいなぁって思うときある方、何歳からやり直したいですか😮‍💨

人生やり直したいなぁって思うときある方、何歳からやり直したいですか😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳位かな笑
保育園楽しかった記憶あるのでそこからやり直したいです。
小学生色々あったし出だししくじってるので余計に。

ayn

中学からやり直したいです!
部活に入らずに3年間過ごしたいです🤣

ママリ

大学生ですかね〜😆
中学までは色々と大変だったのでもう戻りたくなくて笑
高校は充実してたのでそのままの思い出でよくて💕
大学生はもっとあれしておけば良かった、これしておけば良かった、ここ行っておけば良かったとか色々あります!
1番自由に動けた時間なのに、なーーーんにもしてなかったなって🤣

初めてのママリ

中学生です😅
ちゃんと勉強して高校選びからやり直したい、、、

はじめてのママリ🔰

高校生です!
事故って前歯折って一生差し歯になったので事故る前に戻りたいです😂
あと、授業中寝てばかりで内申点低すぎて推薦貰えず受験勉強苦しんだので戻れるなら今度こそ真面目に授業受けます😂

はじめてのママリ🔰

中学生です〜、ちゃんと勉強して弁護士になりたかったです!高校生になって弁護士になりたいと思ったときには遅かったです😭

はじめてのママリ🔰

結婚してからですかね^ ^なので、、、7年前かな?28歳?
旦那とは絶対に結婚したいし娘達が生まれてきてくれて幸せなので🥹✨

やり直したいのは、仕事続けたかったなって^ ^

パプリカ♡*:.✧

中学生ですね。
もう少し進路の事で悩めば良かった(笑)
一般の高校は行きたかったな…😂

ジュンナ

14歳です😇
色々狂ったああ〜🌀。

まま

4歳です!
兄の卒園の時にお花を兄が来るか不安でわからなかったのでちょーだいって言ってきた人にあげちゃった事ずっと後悔してます。
兄が悲しそうな顔を一瞬したので…

そこから好きな子に告られても本気と思えず振ったり
親友が足大怪我しちゃったりしたのでなんかついてないなーって感じます。

りっちゃんまま💚🧸

保育園くらいからやり直したいです🥺保育園では怖がりですぐ抱っこだったので、いろいろ挑戦したかったです❣️
あとは、専門学校ではなく大学に入りたかったです😅毎日忙し過ぎて倒れました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます🙏
やり直したい方たくさんいらして、私もやり直したいなぁってことあったので、なんだか励まされました🙏色々、思うことありますよね💦