※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーま
お出かけ

新宿駅近くで16時から夜まで少し時間が空いた際のプチ観光と晩ごはんのオススメはありますか?

来月、予定があって子連れで東京に行くんですが、16時から夜までほんの少し時間が空きました。
せっかくなので少しでいいからプチ観光したいんですが、オススメありますか??
ついでに行った先で晩ごはんを食べられたら嬉しいです。
ホテルは新宿駅近くです。

コメント

コロン

池袋サンシャインシティ
いかがでしょうか(;・∀・)展望台、プラネタリウム、ナンジャタウン、ポケモンセンターなどあります!
展望台行けば夜景見れますよ(⌒▽⌒)東京タワーとスカイツリーを一緒に撮れる写真スポットがありましたよ!
サンシャインシティの中なら、子連れで入れそうなお店色々あると思いますよ(*^^*)

• ままーま

ままーま

スカイツリー行きたいな…でも遠いな…と思ってたので、スカイツリーを見るアイディアまったく思いつきませんでした!
    池袋サンシャインシティ場所も中身もめちゃよさそうです!田舎者にとっては十分眺め最高!!
    ここにします❤️
    ありがとうございました😊

• 9月7日
  • コロン

コロン

こんな感じで昨年10月撮れました!
    少し遠いですが、左スカイツリーで右に小さく見えるのが東京タワーです(*´∀`*)

• 9月7日
ままーま

えー凄い夜景✨
ここ行きます!!
ありがとう!!!!

コロン

あとは、ポケモンセンター近くのポケモンカフェ(テイクアウトのみ)のポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(*^^*)ぜひ行ってみてください!