※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月中旬誕生日の子が9月末にディズニーに行く予定です。バースデーシールを貰えると思いますが、貼るのはやめた方がいいでしょうか?

10月中旬誕生日の子がいるのですが
9月末にディズニーにいきます。
バースデーシール貰えると思うのですがさすがに貼ったりするのはやめといた方がいいですかね?

コメント

なろまま

辞めといた方がいいと思う理由は誕生日に対して早すぎるからですか⁇
だとしたら、全然アリだと思うので貼ってお祝いしてもらいましょう☺️
なんなら来週行く予定のディズニーで、長女(中学生)の8月の誕生日シール付けるつもりです🤣
10月とかでも8月の誕生日シール貼ってた年もありましたよ🤣

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
せっかくの誕生日ディズニーみんなでお祝いしてあげてください🫶🏻✨
バースデーシールは誕生日前後6ヶ月ならもらうのOKだそうです🤣(キャストさんの鉄板ネタみたいです笑)

ほのゆりか

子どもがなんで?と思うならやめたほうが良いです
うちは11月誕生日で10月トイホですが誕生日のカード欲しいか聞いたら、まだ誕生日じゃないから要らないっていわれました😅