※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
住まい

キッチンの南向きの出窓に何を置くのがいいでしょうか?日よけフィルムは大丈夫でしょうか?収納場所に困っています。

キッチンが南向きにあるんですが、出窓があり物が置けるスペースがあります。日がよく当たるんですが、なにを置くのがいいでしょうか?
ケトルやコーヒーメーカーは置いたらヤバイですよね?💦
窓に日よけフィルムみたいなの貼れば大丈夫でしょうか?
キッチンがそんなに広くないのに…家電が多すぎて💦起き場所に悩んでいます😢
生活感がでるのは大丈夫なので家電はあまり収納していません。収納してしまうと使わなくなるので。。。笑

コメント

おもち

家電は、窓辺に置くと熱くなって故障の原因になると思うので、避けますかね💦(特に南は熱くなるかと)

うちは、南側ではないですが、窓辺にお気に入りの食器類を並べています。ガラス系のものだと、光が当たるとキラキラしてきれいです🥂
時々、その食器を花瓶代わりにして、切り花や植物を飾っています。