※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヒップホップのダンス教室に興味を持っていますが、バレエと両立できるか心配です。両方好きなので可能でしょうか?

バレエを習っている年中の娘がダンスをやりたいと言っていたため、近所でやってる数件のダンス教室の体験に行ってきました。娘が1番楽しかった入会したい言っていて真剣に取り組んでいて先生も丁寧に教えてくださったお教室がヒップホップだったのですが、バレエとヒップホップ全然違うダンスですが両立って出来るものですか?本人は両方好きだと言ってやる気でいます。
わかる方いたら教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バレエやっていると体の使い方的にはJAZZダンスの方が踊りやすいとは思います😊
本人がやりたい!と思える方じゃないと結局は続かなかったりするのでHIPHOP良いと思いますよ🙌🏻✨
うちはHIPHOPとJAZZ両方やらせてますが楽しんで通ってます💃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレエですとやはりJAZZダンスが踊りやすいですよね❗️
    本人がやりたいと思わないと続かないですし好きな教室を選ばせてあげるのがいいですよね😊
    お子さんHIPHOPとJAZZ両方されてるんですね!楽しいのが1番ですよね😍
    踊り分けとかできるようになりますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊る曲とかも全然違うので振り付けが混乱してるなと思った事はないです😊
    ただうちの場合ですが、ジャンルによって向き不向きがあるのか同じ時期に始めたのにHIPHOPより JAZZの方が段違いで上達してるな〜って感じます😌
    リズムの取り方が難しいと本人は言ってました😂

お子さんが楽しく通える事が1番ですよね😊✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振付が混乱したりすることがないなら良かったです😀
    HIPHOPよりJAZZの方が上達したり人によって向き不向きがあるんですね‼️
    娘が楽しい、やりたいと言っているので入会をすることにしました😍

• 9月8日