※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー翌日の新幹線まで少しだけ東京で遊びたいです!10時から14時までのおすすめはありますか?6歳の娘と一緒です。

ディズニー翌日の新幹線まで少しだけ東京で遊びたいです!
10時頃から出発で14時には東京駅にいたいのですが何かおすすめはありますか?
6歳の娘と一緒です!

コメント

コロン

東京駅早めについてお菓子ランドいったりキャラクターストリート行くのがいいかな?って思いました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    土曜ってその辺りは混みますか?
    また、東京駅内で遊んだ事がないのですが行き方は難しいですか?

• 9月7日
  • コロン

コロン

たぶん、混むかもですね💦行き方は、そこまで難しくはないかと思います!あっ!事前予約制ですがアートアクアリウム行くのはいかがでしょうか?(;・∀・)
    あとは、警察博物館、これも事前予約制ですがポケモンカフェなんかも東京駅から歩いて行ける距離ですよ!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    たくさん楽しいところがしれて嬉しいです!!
    行き方も難しく無さそうで良かったです!

• 9月7日
ゆづな

ポケモン好きなら、日本橋のポケモンカフェおすすめです😊
東京駅もキャラクターストリートやお菓子ランドなど色々あるので、東京駅だけでも楽しめると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    娘喜びそうです🧡

• 9月7日