※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラでキャバ嬢と連絡を取り合い、家庭を顧みない態度に困っています。離れるべきか様子見るか迷っています。

旦那が出張でキャバクラ行ってました。
旦那は女好きなのでたぶん喜んで行ってるんですが。

キャバ嬢とLINE 、Instagram、電話番号、交換したようで旦那がホテルに着いた後、キャバ嬢の仕事終わりに電話してたようなんです。
キャバの子は勤務時間外でも普通に電話するのでしょうか?

仕事の付き合いでキャバ行ったことは仕方ないにしても、連絡先はせめて断って欲しかったというのは私わがままでしょうか( ˃ ˂ )
女好きなのはわかっているのですが、以前から女関係は連絡するのとか電話とかやめて欲しいと伝えてました。

結婚してから私の扱いが雑になり大事にされていないなと感じるし、息子の面倒も見ないし、モラハラだし軽いDVだし、、、
ほんとに嫌なことされまくっていて、、
明日出張から帰ってきて家族で出かける予定なのですが、この人と離れるべきなのかもう少し様子見るべきかモヤモヤしてます。
嫁子供いるのに平気で仕事以外の女の子と連絡したりする旦那が理解できません、、、

コメント

🌷

キャバの子は時間外とか関係ないですよ!
お客さんと連絡先交換なんて普通ですし、気があるように連絡するのも当たり前です😅
自分にお金を使ってくれるような人なら!

旦那さんのことは好きだから他の女の子と連絡取り合うのも嫌だと感じてますか?

私なら嫌だっていいます!
女の子のお店行かれるの私もすっごく嫌なので💦

• のん🔰

のん🔰

時間外関係ないんですね!
    お金のために連絡してるのはわかるので相手の子はなんともおもってないんですよね( ˃ ˂ )

明日帰ってくるので、また嫌だと言ってみます、。
    好きだから嫌な気持ちになるのか、よくわからなくて🥲
    でも平気で嫌なことしてくるので、続けてくるなら一緒に居たくないし離れた方が精神的にも楽かなと思っていて、、息子にも旦那のようになって欲しくないし🥹
    🌷さんの旦那さんは女の子のお店行ったことあるのですか??

• 9月6日
  • 🌷

🌷

会社の社長が女の子のお店大好きでよく行くみたいで
    それに連れて行かれたことありました😤

• 9月6日
  • のん🔰

のん🔰

そういう上司いますよね、、😇
    断れないもんなんでしょうか🥲
    嫁側からしたら嫌な思いしてるのに昭和な上司ほんと迷惑です〜!

• 9月6日
  • 🌷

🌷

その社長さんの奥さんはお金だけ貰ってなんにもしないし言ってこない人らしいです。

ほんと、何故断れないのか💦
    接待とか言ってキャバクラに行く人も許せないです。
    そこに女必要か?って思います😇
    男の人って気持ち悪い

• 9月7日
ママリ

扱いは人によって違うと思います。色恋営業、お金を使う人には仕事なので関係なくすると思います。

嫌ならまた話し合うべきかな〜?って思いました
でもその前にモラハラDVの時点で離婚も考えるかなぁ。女関係で揉めてるならまた繰り返す可能性も高いですし、、

• のん🔰

のん🔰

ありがとうございます。
    信用できなくてきっと繰り返すだろうなーと思います。
    離婚考えたいのですが、育児しないくせに親権は多分譲らないから揉めそうで🥲
    とりあえずまた話し合ってみます、、

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

預けて仕事するの難しいですか?
    証拠集めたら親権もとれそうな気がしますし精神的苦痛で浮気してたら慰謝料も取りましょう。、話し合いする時は一応録音しとくといいですよ。

• 9月6日
  • のん🔰

のん🔰

保育園は空きがなくまだ入れないので難しいです😓
    明日録音します!!親権取るために色々調べたり知り合いの弁護士さんに聞いてみたりしてみます☺️

• 9月6日
ママ

飲み屋くせは治らないですよね…
私も散々悩まされました…
お子さんの親権はまだ小さいのでのんさんが持つ方が高いと思います😊