※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰夏子
家族・旦那

旦那にイライラしてしまうとき、どう気持ちを切り替えていますか。

なんでこの人と結婚したんだろうと思ったとき皆さんはどうやって気持ちを乗り越えていますか。
最近旦那に対するイライラが止まらなくてしょうもないことで喧嘩になります
例えばいつもは私がしててでも今回どうしても厳しくて自分のことではなく娘のこと(使った水筒を洗ってほしい)をお願いしているのに(そもそもお願いすること自体私からしてみれば娘のことなのでおかしいと思ってるのですが)
昨日も洗ったんだけどとか、今日これしたんだけどみたいなことをグチグチ言われて
ちょっとのことを頼んだだけなのに疲労が倍増してしまい自分ですればよかったなってなります
でもいつも自分ばかりがするのもおかしい気がして‥
こういうときにどう気持ちを切り替えてるか教えてほしいです

コメント

U

初心を思い出す事ですかね…😶💭
なんでこの人と結婚したいと思ったのか、覚悟を決めたのかをゆっくり思い出してます‎✮⋆˙

• ママリ🔰夏子

ママリ🔰夏子

初心を思い出す
    大事かもしれないですね
    ありがとうございます

• 9月7日