※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのクルーネックT80サイズは生後3ヶ月から着られます。秋冬に向けて80サイズの長袖を用意するのが良いでしょう。

ユニクロのクルーネックT80サイズって生後何ヶ月くらいから着られますか?もうすぐ生後3ヶ月なのですが、今年の秋冬に向けて長袖のお洋服を用意しようと思っていて、ユニクロだと80〜しかサイズがないようだったので💦

コメント

ままり

7ヶ月くらいから80着てますが、周りは10ヶ月とかで80ぶかぶかで70着てるとかって言ってる方もけっこうみえるので、難しいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。そしたら他のブランドで買った方が良いですね💦

• 9月6日
れい

3ヶ月から着せてました笑
さすがに折ってましたけどね

1歳3ヶ月でも着られましたが、大きめなboyなので、3月(1歳半)にちょっと袖足りないかなって感じになってましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から😳✨詳しくありがとうございます!
    うちの子、ザ標準体型で夏生まれなので、長袖の80ちょうどよくなるの暑くなってきた時期になってしまいそうですね

• 9月7日